FC2ブログ
チャットレディ 募集比較!みかっちのチャトレブログ★  
在宅でできる高収入アルバイトチャットレディの募集サイト比較、稼ぐコツなどを紹介します。
チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
スポンサーサイト
チャットレディ募集比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ リピーター獲得術【チャット中】
チャットレディ募集比較
チャットレディで継続的に高収入を得る為には、

何度も来てくれる「リピーター」がとっても大事になります。

月に100万以上を稼ぎだすスーパーチャットレディは、
多くのリピーター(常連)を抱えています。

一人のリピーターが来るだけで、
数万円の安定収入になりますのでとっても大事なんです。

【チャット中】
基本的にはリピーターを作るためだけに限らず、お客さんをどれだけ喜ばして、癒してあげれるかというとこにかかってきます。

その他のコツとしては、

「もしかしたらこの子俺のことが好きなのかも」
「この子次入ったら ちょっとえっちなサービスしてくれるかも」

という感じにお客さんに期待を持たせるように振舞うのもいいかもしれませんが、やりすぎは禁物です。。

話題もその場限りで終わってしまうようなものより、

あとあとに繋がる話題を選びましょう。

例えば

・最近の映画の話をして、相手が見ていなければオススメする
⇒最終的に「今度その映画の感想聞かせてください!」という流れです。

もちろん逆に相手の好きな映画を聞いて、今度見ます(感想を次回お話します)!!という感じでもOKです。

映画に限らず、音楽アーティスト、旅行や、人生進路とかでもOK。

こうやって次回の話題を作っておくと、お客さんも来易いみたいです。

「話したいけど何を話そうかなぁ・・」って迷ってインしてくれないお客さんとか結構いるらしいのでおすすめです。

ただ、話したことを忘れてしまってはもともこもありません。

ここでぜひ推奨したいのは、

男性のことを覚える(メモる)!

男性は自分のことを覚えてもらっているととても喜びます。

チャットが終わったらその人の特徴をPCのメモ帳や、普通のノートに書いておくと便利です。


スポンサーサイト

テーマ:在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル:就職・お仕事

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ リピーター獲得術【チャット後】
チャットレディ募集比較
【チャット後】
チャットが終わった後のメッセージ送信や、

一度お話をしたお客さんにはまめにメールを送りましょう。

この時の注意ですがあまり営業的な文章は控えましょう。

「最近全然顔を見せてくれないじゃん!今度はいつ来てくれるの?」
なんてメールはあんまり嬉しくないと思うんですよね(;´Д`A ```
後、いかにもコピペでみんなに使ってま~~す的なメールも貰って嬉しくないと思います。

私がメールを送る際は必ず相手の名前、相手と話した内容をプラスするようにしています。

=====================================

▼サンプル

○○さん、みかだよ♪
今日は美容室に行ってきました(* ̄∇ ̄*)
ストレートパーマかけたからサラサラよん、触ってみる?(笑)

この間話にでた期間限定のチョコ食べたよ。
すっごいおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
期間限定じゃなくてずっと売ってればいいのにねっ(*^^*ゞ

最近寒いからおコタツから出られないよ~~~っ。
○○さんも風邪ひかないでね☆

=====================================

必ず文章に相手の名前をいれること。
以前話をした内容を文章中にいれること(この場合はチョコの話)
女性らしいプライベートの話題をいれること(この場合は美容室)
「また遊びに来てね」などしつこい営業はしないこと
この4点に注意しながらいつもメールを書いてます。

メールの文を作る時には、
どの男性にも送れる部分と、
個人個人で編集する部分を決めて作ると効率がいいです。

相手の名前ぐらいの編集だけの人も多いみたいです。

どの男性にも送れる、共通の部分は誰にでも使いまわすことができます。

1人1人に違う文章をかくのは大変だと思うので・・・

ポイントは営業ぽくなくしつこくないメールを書くことです。
季節ネタ(クリスマス、七夕、誕生日)なども使ってみるといいと思います。

また、送ったメール文はメモ帳などに移して全部とっておきましょう。

あとあと、また使いまわせる時がくるので(笑)

ここまで書くと、チャットレディでそこまでしなくても・・・・なんて思われるでしょうが、100万を越す方々はこれらをしているようです。お小遣い稼ぎ程度なら気にしなくてもよいのですが、本業として頑張ろうという方なら押さえておいてほしいですね!
チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ リピーター獲得術【新規客対策】
チャットレディ募集比較
常にリピーターを獲得する事は、高収入の第一歩となります。たいていのライブチャットには、お試し会員というのがあるのですが、初めてのお客さんはこのお試し会員から、実際料金を払って本会員となります。

お試しだからと言って、あまりいい加減な対応はしないで下さい。このお試し会員から、常連さんになるケースは非常に多いのです。

チャットが終了したら、必ずライブチャットのメールサービスを利用し相手にメールを出してください。案外これをやらないチャットレディが多いのですが、ここでまず一歩リードできます。

メールの内容としては、挨拶程度のごく短いものよりも、多少長めの文章がいいでしょう。彼氏にメールを送るような気持ちで。

話した内容についての感想や自分の相談事でも構いません。そして、相手への質問などをメールにすれば、リアクションが期待できます。そうして何回かメールを繰り返しているうちに、「今度また話たい」などと言って、待ち合わせなどが出来ればOKです。これを繰り返していけば、常連客を獲得できます。

相手が多くなってきたら、適度にメモを取り情報を整理することも必要です。

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較



★オススメMENU★



★先月急上昇↑★

ショーガール


★MENUカテゴリー★


★チャトレ人気ランキング★

ライブでゴーゴー

マシェリ

LIVEdeCHAT

LiveChat☆Chalala


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。