チャットレディ 募集比較!みかっちのチャトレブログ★  
在宅でできる高収入アルバイトチャットレディの募集サイト比較、稼ぐコツなどを紹介します。
チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
スポンサーサイト
チャットレディ募集比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ 時には思いやり
チャットレディ募集比較
思いやりこそ最大の武器!

チャットレディをやるのは稼ぐのが目的だとしても、あまりそれが見えすぎると男性の多くは引いてしまうことになります。

甘えることに抵抗がなくなってきて、以前では言えなかったようなこと、たとえば、

「もっと話したいなー」とか、

「今月ピンチなの^^」

なんて、平気で言えるようになってきたらその辺は気をつけるようにしましょう。

結構お金に余裕がある男性なら、

「もう、まったくしょうがないなー」

って感じでそういうわがままも可愛いと思ってくれると思いますが、男性会員が全員そういう人ばかりではありません。

「いつもこんなにたくさん話してもらっちゃってごめんね。」とか、

「大丈夫?あんまり無理しないでね。」

などと、男性を気遣うことを忘れてはいけません。男性はそれぞれ経済状態や、女性に対する感受性が違います。

常に相手のことを気遣える女性、男性にとって思いやりが感じられる女性こそ人気が出るチャットレディの条件のような気がします。

最終的には自分から時間の延長やチップをおねだりするのではなく、男性の方からよろこんでチップを出したく思えるような女性が本当の甘え上手なのかもしれません。

人それぞれ甘え方は違うと思いますし、男性もいろんな人がいるのでどこまで行ってもこれでいいというゴールはないかもしれませんが、楽しくお仕事するためにも是非研究してみてくださいね。
スポンサーサイト

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較



★オススメMENU★



★先月急上昇↑★

ショーガール


★MENUカテゴリー★


★チャトレ人気ランキング★

ライブでゴーゴー

マシェリ

LIVEdeCHAT

LiveChat☆Chalala


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。