FC2ブログ
チャットレディ 募集比較!みかっちのチャトレブログ★  
在宅でできる高収入アルバイトチャットレディの募集サイト比較、稼ぐコツなどを紹介します。
チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
スポンサーサイト
チャットレディ募集比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディは甘え上手?
チャットレディ募集比較
チャットレディは甘え上手なほうがどちらかというと向いてます。

本人は意識していないのに、
そぶりや話し方などさりげなく甘えるのが上手な女性っていますよね。

そういう女性を見て、
「自分はあんな風には甘えられないなー」

なんて、思ってしまうことはありませんか?
なかなか実社会ではうまく男性に甘えることが出来なくて、我ながら損しているなーと感じる方はこの機会に甘えることに挑戦してみましょう。

「うーん、甘えるのって苦手だからきっと無理。」

なんて最初から諦めてしまわないで是非挑戦してみて欲しいと思います。チャットレディの報酬はやはり男性と話をした時間が基本になります。つまり、甘えることが苦手とばかり言っていては、始めからたくさん稼ぐことをあきらめているようなものです。

「でも、やっぱり甘えるのは苦手だなー。」と感じる方。

たぶんそれはあたりまえのことで、自分を変えるというのはそんなに簡単なことではないですよね。

ちょっとここで考え方を変えてみませんか?

実社会では難しくても、実際に甘えるのは自分じゃなくて、チャットレディのキャラクターだとしたら?

チャットレディとして登録すると、最初にいろいろな項目を含めてチャットレディのプロフィールを作成すると思いますが、思い切って男性にうけがいいようなキャラクターを作ってしまいましょう。

そうです。あくまでも甘えるのは自分じゃなくて、このライブチャットサイトでニックネームを持っているキャラクターなんです。普段はなかなか難しくても、甘えているのは本当の自分じゃなくて、そのキャラクターだと思えばかなり気持ちが楽になりませんか?

最初はなかなかうまくいかなくても、役になりきるつもりで少しずつ甘えてみれば、だんだん抵抗がなくなってくると思います。
スポンサーサイト

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較



★オススメMENU★



★先月急上昇↑★

ショーガール


★MENUカテゴリー★


★チャトレ人気ランキング★

ライブでゴーゴー

マシェリ

LIVEdeCHAT

LiveChat☆Chalala


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。