チャットレディ 募集比較!みかっちのチャトレブログ★  
在宅でできる高収入アルバイトチャットレディの募集サイト比較、稼ぐコツなどを紹介します。
チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
スポンサーサイト
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ体験談 稼ぐコツ
チャットレディ募集比較
チャットレディで稼ぐために大事なこと★

・ 一人一人のお客さんを大切に思うこと。私は、一人一人メモを取ってます。何月何日、○○さん、何歳、どんな会話をしたか、をメモっときます。例えばその日、相手が見に行く映画の話をしたら、次のときは「映画どうだった?」っていえるのがGood。(20才/学生)

・ 待機中、可愛い顔してると、インしてくれるょ♪(19歳/主婦)

・ 売れっ子の女の子を参考にして、いろんな面で工夫すること。第一印象が良くなければチャットには至らないので、待機は特に重要。(21歳/学生)

・ 私はブリッコです(18歳/チャトレディ専業)

・ 顔作ることじゃなぃ?v服装とヵも大事w(18才/学生)

・ あんまり安売りしないことかな。しっかりしたキャラ設定も必要!(19歳/学生)

・ やっぱり男心をくすぐる!(19歳/フリーター)

・ 相手の求めているキャラを感じ取ってそれを演じる。メールをまめに返したり、相手の事を覚えたり「大切なお客様」だと思ってもてなす気持ちが大事。(24歳/フリーター)

・ 相手の話を良く聞く事。(23才/会社員)

・ やはり笑顔じゃないかな?(21才/フリーター)

・ 服装に気を使う。常連をつくる。(20歳/大学生)

・ ☆忍耐・創意工夫・努力以上を継続させてる方が稼げるのだと思います(26才/主婦)

・ 会えるかも?付き合えるかも?脱げるかもと期待を持たせるとか。。(26歳/主婦)

・ 多く稼いでいる人は「アダルト系」が多い。また、カメラ+マイクでお話し上手な方だと思います。カメラあっても「ノンアダ、マイク無し」で稼ぎは多くはない。(28歳/フリーター)

・ やっぱり待機中が大切だと思います。にこにこ笑ったり、手を振ったりウィンクしたり。ネットサーフィンで時間を潰してた時、無表情らしかったらしく、お客様に「待機中、怖かったよ」と言われました・・・。(22歳/フリーター)

・ ある程度、下ネタを受け入れる事。(?才/主婦)

・ セクシーに♪一回INしてくれた人には必ずメール!!(21歳/OL)

・ 笑顔と相手の意見を肯定し続ける。フォトを増やす。(19才/フリーター)

・ 自分をいかに可愛く見せるか。あと、お客さんの言うコトを全部聞けばイイと言うワケではありません。(22歳/チャット本業)

・ まだ、分かりません(33才/主婦)

・ マメにメールすること…かな?アハハ、私が教えてもらいたいw(23歳/OL)

・ 待機にめげないこと。待機中を工夫すると、お客さんが入ってきやすいこと。ライトとかは基本。(19歳/学生)

・ サービス精神っっっ(19才/学生)

・ 今、チャットレを始めて、1週間です。一日3時間ぐらいインしていますが、2万円以上いってます・・・日に日に、待機時間もなくなり、収入も上がってきています。まめにメールを送る。来てくれたら、ありがとメール!今日も頑張りますメール!など・・・たった一週間でも、3回も来てくれる方もいます。それから、カメラの前では、緊張感を持ってください。他のことしてたらだめです。メールを打つぐらいはいいです。見られて恥ずかしい・・・ってはにかんだりして下さい。もちろん!ノンアダだから、カメラの前では、えっちはだめ・・・ぐらいかな?ここのリンクは、参考になりますよ!^^(34歳兼業主婦)

・ かわいくニコニコ。(チャトレ専業/?才)

・ やっぱり、男性の立場になることだと思います。PCと話してるわけじゃないから。それから癒しや楽しさを求めてくる男性に、少しでも印象付けましょう!チャットが終ったら、お礼のメールしたりね。(24歳/主婦)

・ これって運じゃないかなあ。でも、嫌な要求は絶対に受けない。ストレスためないことが、続けるコツ=稼ぐコツ!(22才/学生)

・ カメラ意識で完璧(18歳/フリーター)

・ 笑顔ですね。それと、自分の長所を上手く引き出してくれる男性会員の方も居ますので、そういう方の意見を素直に聞いて、自分を磨くことですね。あと、私はもともと目が一重で視力が悪く目つきも悪いので二重瞼にするアイメイクをしてINしたら、チャットしてくれる人が増えました!(24歳/フリーター)

・ 恥らう!ノンアダでも少しだけ見せてっていわれるので、カメラ目線(上目遣い)で照れる。たまにここでチップもらえます♪あとはモジモジして時間稼ぎ(笑)あと、相手の発言に大爆笑する。そうすれば、相手は喜ぶし、更に時間が稼げる。でもキャラ的な問題もありますけど…。(21歳/フリーター)

・ 顔を出して、にこにっこしていると、割とINしてもらえます。(28歳/主婦)

・ 基本的にメールうつのが好きな子だと、やりがいがある!あとは、プリクラだましの要領でキュートな画像w(25歳/保育士)

・ ノンアダルトで物凄く稼ぐにはよっぽど可愛くないとだめなのかも。(26歳/主婦)

・ 常連さんが作る事ですかね(^0^;)常連さんできてから収入がふえました!(19歳/フリーター)

・ サイトを掛け持ちする (24歳/OL)

・ 毎日同じ時間にでる。必ずこの時間にはいるっていうのがわかること、客もインしやすい。(21才/主婦)

・ やっぱり顔だしてニコニコしてることかな(20歳/学生)

・ チャットに入ってこなくても笑顔でずっといる。ちらっと見に来ると画面に人数がでるでしょ?必ず笑顔とか微笑んでます・・・(32才/主婦)

・ 相手によって、笑顔、テンション、言葉、会話の内等を使い分ける。そして、笑顔で話しを聞く。(29歳/会社員)

・ にこにこ笑ってお話しつつ、エッチ。みたいなギャップが喜ばれる。何を言われても笑顔で。 サムネイルをころころ変えるとよくない(見つけてもらえない)。(23歳/チャトレ本業)

・ 笑顔で、話を長引かせる。相手を呼ぶときは、あだ名をつける。(27歳/主婦)

・ こちらが伝授してもらいたいくらいです。ハハハ・・・。(26歳/主婦)

・ 笑顔(19歳/フリーター)

・ 特にないですが、稼げているのでコツがなくても稼げるのがコツです(22歳/学生)

・ こっちが聞きたいくらいです。待機しててもなかなか人きません(泣(19歳/匿名希望)

・ セクシーに振舞う事かなぁ。あとお風呂上りでもメイクをして、自分を作ることです(爆)(28歳/主婦)

・ とにかく可愛らしさを装う(笑)(33歳/主婦)

・ チラリズム。(34歳/匿名希望)

・ 普通にしていますが、今のままの稼ぎで十分。この道のプロになって百万円とか稼ぎたいならば、会話とか常連とかテクニックとか色々必要なのかな?(37歳/OL)

・ 会話上手になること。私自身もまだまだですが、頑張ります。(21歳/主婦)

・ 調子に乗らない(爆)(22歳/主婦)

・ やっぱり常連さんを確保する事だと思います。(21歳/OL)

・ いろいろマメに行動することかな。というかわたしも全く稼げていませんが。(27歳/主婦)

・ 特になし(??歳/無職)

・ 短時間でもいいから、まめにログイン。セクシーに振る舞う!?(20歳/学生)

・ まだわかりません(・∀・)(26歳/アルバイト)

・ わかんない。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん(20歳/自由業)

・ 稼ぐコツはこれと言って特にないですね(27歳/フリーター)

・ あんまり稼ぐぞ!って思ってないので・・・・。週に一回か二回ログインしてる位です。お給料は普通のアルバイト程度です。ただ、家で出来て楽しくてこの給料は満足しています。(20歳/学生)

・ 私は顔を出してなくて、口から下のみの出演なので、服をセクシーにしたりしています。もちろん、ノンアダのサイトなのであくまでセクシーの範囲ですよ(笑)あと、男性会員さんがエッチな事を言っても、ある程度は許してあげる心意気が大事ですね。逆にその話にのってあげて、その会員さんを常連さんにしてやろう位の気概があれば、顔を出さなくても私の何倍も稼げるのでは・・・・・(31歳/主婦)

・ やっぱり仲良くなる事。常連さんを作る。約束は守る。(22歳/フリーター)

・ 人気ある人に聞いて下さい(33歳/主婦)

・ ないです。稼げてません。5万くらいしか・・・(21歳/学生)

・ 稼げてない(21歳/無職)

・ 病気なので、それいうと恵んでくれる人がいる。(25歳/無職)
スポンサーサイト

テーマ:在宅チャットレディで稼ぐ - ジャンル:就職・お仕事

チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
この記事に対するコメント
チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
この記事に対するコメントの投稿
チャットレディ募集比較












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




★オススメMENU★



★先月急上昇↑★

ショーガール


★MENUカテゴリー★


★チャトレ人気ランキング★

ライブでゴーゴー

マシェリ

LIVEdeCHAT

LiveChat☆Chalala


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


