FC2ブログ
チャットレディ 募集比較!みかっちのチャトレブログ★  
在宅でできる高収入アルバイトチャットレディの募集サイト比較、稼ぐコツなどを紹介します。
チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ 待機中のコツ
チャットレディ募集比較
チャットレディ 待機中のコツ

チャットレディを始めると、なかなかお客さんがきてくれなくて、いつまでも待機中になってしまうことがありませんか?

待機中の映像をお客さんは覗いて、この子と話したい!と思うとインしてくれます。

つまり、待機中の表情や仕草はお客さんにとって唯一の判断材料となります。

チャットする男性の心理として、「この娘と話すときっと楽しいだろうな」とか、ルックスや仕草、洋服が自分の好みにあった人を選ぶ傾向があります。

ですから、なるべくお化粧や服装などには気をつけてください。自分の部屋だからといってだらしない格好をしていると、男性客から避けられやすいです。部屋の中も整理整頓しておきましょう。(映る範囲で構いません)

それから、写真と待機画面にギャップがあると、男性がインしてくれる可能性は低くなります。写真のクオリティを待機画面でも維持して頂きたいです。待機画面は、男性が最終確認をする場所です。この関門を抜ければ、インされる可能性が高まります。

待機時間が長いからと言って、つまらない表情や退屈そうな表情・・・怒った表情などは絶対やめましょう。疲れたら、一旦休憩するなど一度リフレッシュした方がいいでしょう。一番疲れるのは、無表情でただ「じーーー・・・・」としていることではないでしょうか?

それでは、男性側もなかなか入りづらいですし、ちょっと表情をつけた方がいいのではないでしょうか?ちょっとしたコツは、「作り笑い」ではなく「微笑み」です。長時間は疲れるでしょうから、休み休み自分のペースでチャレンジしてみてください。

ちょっとした裏技ですが、悲しそうな表情を見た男性は「この子はどうしたんだろう?」と心配してインしてくれる事が稀にあります。その究極は「泣く」事です。もちろん、お勧めできる方法ではありません。

待機中のカメラも光に気をつけてください。やはり、明るい部屋がいいですが、電器スタンドなどを併用して、自分の顔を斜め45度くらいの角度から、当てて見てください。目鼻立ちがはっきりし、もっと綺麗にうつるはずです。

待機中は、自分を映していないとチャットインしれくれる確率は低いです。ほほ杖をついたり、タバコを吸ったり、食事をしたり、寝転んだりするのは、やめたほうがいいでしょう。

カメラ位置は、自分の目線よりやや上がいいです。カメラを下に置くと、男性側から見た場合、見下されているような印象があるのです。自分はそう思っていなくても、そう取られる可能性があります。

ログアウトする前に、待機画面中に「○○時で落ちますねー」などと、表示するとその寸前にインされる事があります。落ちる前に試して見てください。あと、待機中から突然落ちると印象が良くありません。落ちる前に、「そろそろ落ちますねー」というような表示をした後に、落ちた方が印象は良いです。
チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ情報交換(口コミ)
チャットレディ募集比較
チャットレディで上手に稼ぐコツの中で、
「口コミ」というものも重要だと思います。

同じサイトでチャットレディをしている人とコミュニケーションを図ったり、mixiなどのSNSでチャットレディのコミュニティを覗いてみたりするものいいと思います。

また、ヤフーなどで「チャットレディ 掲示板」で検索すればいろいろとでてくると思いますので、探してみては!?

チャットレディで働いている子でブログを持っている子は結構いますので、そういったところからも情報を得たり、コミュニケーションができると思います。

私の場合は待機中は同じサイトでチャットレディをしている子と、メッセンジャーなどで話ていました。

これは暇つぶしや情報交換だけでなく、メッセンジャーなどをしていると笑ったり、自然と表情がよくなりますので集客率のアップにもつながりますよ★
チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
チャットレディ 待ち合わせのデメリット
チャットレディ募集比較
チャットレディ 待ち合わせについて

お客さんと確実に次回チャットができるように
「待ち合わせ」をしているチャットレディはよくいます。

サイト内のメール機能などを使って待ち合わせをしたりする事が
可能なわけです。

待ち合わせをしているチャットレディの画面には、たいてい

「待ち合わせ中でーす ごめんなさーい><」

のようなコメントが書かれています。

しかし、これはそのライブチャットのサイトに訪れている何千~何万という男性方(待ち合わせをしている男性を除いて)は入ろうと思っても入る事ができません。

これは非常にもったいないです。

チャットレディで高収入を得る為に、常連客は必須なわけですが、常連客を増やすためには新規客はもっと大事なんです。

また、待ち合わせをしていても男性にすっぽかされることもあります。

その時は待機時間がまるまる損になりますね。

待ち合わせにはそれなりにデメリットもあることを覚えておきましょう。

そこで待ち合わせする時のコツは、

「その時間帯にログイン・待機はしますけれども、他のお客様が入って来ちゃう事もありますのでちゃんと待ち合わせできるか不安です><」

などと言って、仮にチャット中でも大丈夫な体勢を取っておいといてもいいと思います。
チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較

チャットレディ募集比較 チャットレディ募集比較
カメラ写りのちょっとしたコツ②
チャットレディ募集比較
チャットレディ 掲載写真は超重要!

あなたがチャットレディをいざスタートして、
まず超重要なのがプロフィールの掲載写真です。

男性はサイトに来て、
オンライン中のチャットレディの写真の一覧を見ます。

そして、そこから気になる子を選びます。

男性客は、基本的に写真でチャットする女の子を選んでいます。

もちろん何度が話すうちに、内面の魅力に惹かれてきてくれるお客さんもいますが、

新規のお客さんを得る為には、掲載写真を慎重に選ぶ必要があります。

それではチャットレディの掲載写真のコツを紹介します。

【ポイント】

■写真ははっきりと大きくとる

例えば、散らかった部屋や背景に目立ったものがあると、あなたが目立ちません。背景は、あまりごちゃごちゃしていない方がいいです。

■表情が豊かで愛想よくとる

無愛想なものよりも笑顔が素敵な写真がいいです。但し、「微笑み」と「作り笑い」には、微妙な違いがありますので、気をつけてください。難しいかもしれませんが、「ワザとらしい」のは、逆にマイナスになります。あくまでも自然体で。

■笑顔以外の写真もとる

笑顔の写真だけでは、ワンパターンになってしまいます。コスプレチックなものや、ちょっぴりセクシーなものも、いれると効果大です。ここでも気をつけて頂きたいのは、セクシーを通り越してエッチなものになりますと、男性はその写真を見て勘違いします。そして、エッチな要求をするお客さんがやって来やすくなります。ほどほどにしておきましょう。顔を出さないで、セクシーな写真だけを掲載している場合、その傾向は更に強くなるでしょう。

■明るい部屋でとる
写真を撮るときは明るさに気をつけてください。同じ写真でも、暗い部屋で撮ったものと、明るい部屋で撮ったものとは、全く違った印象になります。出来れば、天気のいい日に屋外で撮ってみてください。但し、直射日光は避けてください。ちょっと日陰くらいが丁度いいです。

■写真とセットのプロフィールも重要
プロフィール欄には、決してマイナスイメージの事は書かないようにしましょう。マイナスイメージをお客さんに与えると、ログインされる可能性が減ります。お客さんがそのプロフィールを見て、入ってきたくなるような内容にする事が大切です。尚、年齢や住居などを正直に書く必要もありません。
チャットレディ募集比較
チャットレディ募集比較



★オススメMENU★



★先月急上昇↑★

ショーガール


★MENUカテゴリー★


★チャトレ人気ランキング★

ライブでゴーゴー

マシェリ

LIVEdeCHAT

LiveChat☆Chalala


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード